ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     



英語KNOW力診断

TOEIC、英検などの英語検定はいろいろあるけど、
この英語診断はユニークよ~。

面白そうなのでやってみたんだけど、
意表を突かれました。

その名も、「英語KNOW力診断」
もっとも、英語能力診断よいうより、・・・・・・ですけど。


         ちなみに、私の診断は、

    3_6.jpg

  一体どんな英語力? って思うでしょ。
  あははは・・・、やればわかるって。


10019377207_s.png ←  続きを読む前にポチっとお願い☆




 

  ★ そのユ二ークなサイトはこちら・・・英語KNOW力診断所

これは英語能力というより、○○能力を試されているようなものなんだけど、でも、診断結果が楽しくて、ユニークなのよ。

どんな診断が出るか、楽しみよ~!

   仕事途中の方、ブレイクにぴったり。
   上司の目を気にしながらやってね~。

   もし見つかったら、上司にも勧めましょう。
   上司が外国人の場合、あなたの方が高得点、間違いなし。(爆)


【追記】
tomoさんがコメントに書いてくれてたので思い出したのだけどが、この診断を提供している元サイト、I Knowは英語学習にいろいろ役に立つので、こちらのサイトも掲載しておきます。

すでに利用している人もいると思うけど、知らない人は是非!

そのサイトはこちら・・・・・i Know  

つながる、ひろがる、英語学習サイト一人ひとりに最適な英語学習アプリとスケジュールを無料で提供しているサイト。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ ←面白い診断書を貰った方、ぽちっとお願い☆
10019377207_s.png ←  是非、ぜひ、ココも踏んでからお帰りを~!


関連記事

*Comment

私、大統領と石油王の会話を同時通訳できるらしいです(笑)ありえませんから(≧∀≦)!!この、サイトのiknow。たまに勉強に使ってます!すごく使えるサイトで単語力がつくんですよ♪最近使ってないわ・・・とcherryさんのおかげで思い出しました(汗)ありがとうございます(*´Д`*)
  • posted by tomo
  • URL
  • 2008.08/07 12:57分
  • [Edit]

すごく面白かったです♪私もtomoさんと同じ結果でした!石油王に会ってみたいわ~☆
これは英語力よりも早押しクイズ大会かもしれませんね?!Cherryさんの日記はいつも楽しいですね♪
  • posted by *Soleil*
  • URL
  • 2008.08/07 16:02分
  • [Edit]

面白い!
ついついハマってしまいました。
私は、「身の周りの音をすべてアルファベットで表現できる 英語力です」でした。
しかも、瞬発力がないらしく、タイムアップや、あせってミスしたり…。思わず「WOW!」と、言っていました(笑)
応援ポチッ♪
  • posted by nowbest
  • URL
  • 2008.08/07 17:58分
  • [Edit]

調子のいい時は英文が止まって見える英語力です
ってどういう意味なんでしょうね
楽しかったです でも時間に焦りました。
  • posted by Kay
  • URL
  • 2008.08/07 18:47分
  • [Edit]

うわぁ~~これ面白いですね。
ほんと早押しクイズですね。そのうち私のブログでも紹介させていただくかも。
ぽちっ!
  • posted by りんだ
  • URL
  • 2008.08/07 21:59分
  • [Edit]

手に汗握る時間でした。笑
おっもしろいですねー。
1回目は要領を得ず、なんと下から7%でアメリカ入国を阻止されるほどの英語力でした。号泣~!!!
でも2回目はなんとかkayさんと同じ、英語が止まって見える・・・という難解なレベルまで行けましたよー。
イチローみたいだーと訳も分からずちょいと嬉しさを噛みしめております。あはは~☆
  • posted by ふゆさくら
  • URL
  • 2008.08/07 22:36分
  • [Edit]

僕もやりました!
面白くて、何回かやってしまいました。
早押しクイズみたいで、ドキドキしました。
  • posted by リオ
  • URL
  • 2008.08/07 23:03分
  • [Edit]

面白いです。今、skypeがきたので、またきます
  • posted by Blue Blueberry
  • URL
  • 2008.08/07 23:56分
  • [Edit]

楽しいですね~~^^
スピードが・・・(笑)
「お昼休みはウキウキウォチング」を訳せる英語力だしうです~~^^;
ポチ!
  • posted by イザワ
  • URL
  • 2008.08/08 02:18分
  • [Edit]

このゲーム、おもしろいですね。
とっても簡単な単語なのに、ボタン押し間違えや
時間切れになったりして、焦りました。
またトライしてみます
  • posted by Blue Blueberry
  • URL
  • 2008.08/08 02:32分
  • [Edit]

「pekeさんは、身の周りの音をすべてアルファベットで表現できる 英語力です」だって、やったわん♪
いつも面白いモノ紹介してくれて有り難う☆
  • posted by ペケ
  • URL
  • 2008.08/08 13:08分
  • [Edit]

私も子ども達もやってみました♪
英語が苦手な私でもわかる簡単な単語で
とっても楽しめました。
  • posted by ピコ
  • URL
  • 2008.08/08 22:28分
  • [Edit]

笑っ♪
これ本当に面白かったです!!
私は、、、
災害時の備えとして、「水」、「乾パン」、「チーズバーガー」を用意しているほどの英語力」でした(笑)
オージー旦那にもやらしてみます☆
  • posted by ちっぴぃ
  • URL
  • 2008.08/08 22:43分
  • [Edit]

I know 知ってます~、名前だけですが・・・。
実家に来日・・・って言うのはそれだけ日本語の方が怪しい、って事なんでしょうね~。
きっと私、とんでもない結果になりそう。
  • posted by ree
  • URL
  • 2008.08/09 02:35分
  • [Edit]

どうも

おもしろいのでたちよらせてもらいました
アメリカ在住の日本人
まだ2週間目
時差ありです
ねむいですーーー
ヽ(=´▽`=)ノ
  • posted by KURUMI
  • URL
  • 2008.08/09 03:01分
  • [Edit]

やってみました~!
もたもたしてるとすぐに時間切れ(><)
「あなたは風呂のタイルが星条旗の・・・」
ふむ・・・
一応、アメリカに憧れるってことかしら(笑)

おもしろいですね(^^)
  • posted by BUN
  • URL
  • 2008.08/09 04:29分
  • [Edit]

実家に来日すると言われる英語力、とはどんな英語力なのですかねー。これ今流行っているみたいですね!私もiknow使っていたんですが、飽き性のためドロップアウトしてしまいました。
  • posted by June
  • URL
  • 2008.08/09 05:35分
  • [Edit]

ひゃ~~っ! つかれたぁ!!

あなたは「お昼休みはウキウキウォッチング」を正確に日本語訳できる英語力です。

だそうです。
正確に??う~ん。無理だろうなぁ。

  • posted by りり
  • URL
  • 2008.08/09 10:00分
  • [Edit]

な・・・長いです~!
しかも途中でネットが途切れてそこで終了・・・。
くぁ~。・゚゚・(>_<)゚・。
  • posted by きら
  • URL
  • 2008.08/09 14:41分
  • [Edit]

コメント有難うございます

皆さま、コメント有難うございます。
「早押しクイズみたいで、ドキドキしました。」(リでオさん)って書れているように、瞬発力がものをいうんですよね。

「な・・・長いです~! 」(きらさん)
そう、長かった~。持続力も問われているの?って思ってしまいました。
でも面白いですよね。


  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.08/15 09:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
