ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


癒されるキュートな猫たち!

先日、「入浴の写真をお借りしてもいいですか?」 というコメントを頂いた。

入浴の写真?

えっ、どんな写真だろう。思い浮かばない。
ま、まさか、・・・私の入浴写真? 

まさか、まさか・・・。
第一、そんな写真をUPした記憶が全くない
でも、まてよ。最近記憶力もめっきり衰えたしな~。
ひょっとして、なんかとんでもない写真を過去にUPでもしていたのかもしれない。

震災された方の癒しになると思うので」、と更にコメントは続いていた。

癒しになる、というところで、私の入浴写真は、没↓
そんなものが癒しになるわけないのは百も承知。

・・となると、独夫の写真?
独夫はどっちかといえばナチュリスト。
ケアンズに住んでいた時、プールのそばに自分でシャワーを勝手につけて浴びてたし。
戸外だから、外から見ようと思えば丸見え。
そんな写真を撮られても気にするような人ではない。
その時の1枚・・・?

な~~んてあれこれ妄想しながら、そのコメントのあった記事を開いたら・・・。


なるほど~~、この写真なら癒される~!!


   風呂猫


そういえばこのネコちゃんたち、本当に可愛いですよね。
この写真のことを忘れてたから、コメントを下さった方に感謝です。
私もすっかり癒されたもの。

(うちのプーチではないし、私が撮った写真でもないですけど、きっとお写真お借りしてもよかったと思います。)


 その可愛い猫ちゃんたちの記事はこちら

           → 癒されるキュートな猫たち  (可愛い写真が満載)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ  ← ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

私も遊びに来ましたぁ♪

アハハ~、いきなり“入浴の写真をお借りしてもいいですか?”って訊かれたら、たしかにドキッとしますね。

>癒しになる、というところで、私の入浴写真は、没↓

って笑ってしまいましたw
cherryさんの入浴写真だったら癒しというより、ドキドキ火照ってしまうでしょうw(cherryさん、拝見したことありませんが)
ネコちゃん、気持ちよさそうでカワイイ!

ちょっとだけ過去記事読ませてもらったんですが、ホストマザーやってらしたんですね!
昔、私スペインにホームステイしていたこともあって、スペイン人が出てきてちょっと懐かしくなってしまいましたw
ちょうどおととい、当時のホストマザーからFacebookにメッセージをもらったところです☆

また遊びに来ますね♪
  • posted by ビバちゃん
  • URL
  • 2011.03/24 21:32分
  • [Edit]

NoTitle

本当、かわいいですよね~。
我が家にはペットの数が多いけど、ニャンズ派なんで、こう言った写真が大好きです。
  • posted by ree
  • URL
  • 2011.03/25 05:26分
  • [Edit]

にゃふぅぅ~

こりゃまた、朝からふにゃふにゃに・・・^^
にゃんだか、殺伐としたニュースが多いニッポン、
元気をいただきました!
ありがとウナギ!
ぽぽぽぽ~ん♪
(↑今、某twitter猫クラスタで評判の挨拶☆)
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2011.03/25 07:58分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
とてもなごみましたー
アタシも携帯の待ち受け画面にしたいわ❤
  • posted by naonyan
  • URL
  • 2011.03/25 10:05分
  • [Edit]

NoTitle

確かにフワフワ猫ちゃん 癒しになりますね~~♪
この次はcherryさんの入浴写真のアップをお願いします~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
  • posted by りんだ
  • URL
  • 2011.03/25 12:17分
  • [Edit]

★ ビバちゃん、コメント有難うございます。

ビバちゃん、いらっしゃいませ~!
私の入浴写真だったら、ドキドキ火照る・・・?
ない、ない!!
そんなことありえん!

スペインでホームステイしたことあるんですか?
どんな食事だった?
一番興味あるな~。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/28 15:11分
  • [Edit]

★ reeさん、コメント有難うございます。

reeさんとこのネコちゃん、確か19年間一緒に暮してますよね。
普通ならおばあちゃん猫なのに、見事な毛並みの美人さん(とは言わないか、美猫さん)。
猫も飼い主に似るんでしょうか?
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/28 15:14分
  • [Edit]

★ はじけ猫さん、コメント有難うございました。

> ぽぽぽぽ~ん♪
> (↑今、某twitter猫クラスタで評判の挨拶☆)

へ~、そうなの?
twitterしないから全然知らなかったけど。
でも、今回の災害でtwitterの必要性感じたから、始めようかな~♪
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/28 15:17分
  • [Edit]

★ naonyanさん、コメント有難うございます。

初めまして。

> アタシも携帯の待ち受け画面にしたいわ❤

待ち受けにすると、猫の御利益もあるかしら?
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/28 15:19分
  • [Edit]

★ りんださん、コメント有難うございます。

> この次はcherryさんの入浴写真のアップをお願いします~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!

そりゃあ、いかん!
有害熟女写真集に載るべ!
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/28 15:24分
  • [Edit]

NoTitle

私のスペインのホストマザーは昔ご主人とレストランをやっていたので、もんのすごく料理上手だったんですよ☆
パエリアとか、パスタとか、フルーツの入ったクリームカレー(私の大好物♪)とか、とにかくいろんなものを作ってくれました。スペイン料理ばかりでしたよ。
  • posted by ビバちゃん
  • URL
  • 2011.03/28 20:59分
  • [Edit]

★ ビバちゃんへ

> 私のスペインのホストマザーは昔ご主人とレストランをやっていたので、もんのすごく料理上手だったんですよ☆

それは、それはラッキーですよね。
いいな~。
私もそこにホームスティしたいな~。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.03/29 07:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
