fc2ブログ

ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

77777番目の訪問者は誰・・・?

このブログに訪問してくださった方が、すでに77000を越えた~!
Neoカウンターには、世界中からの訪問者の国が表示されるんだけど、
77000って事は、いずれ誰かがラッキー7の、77777を踏むわけよね。

わ~、誰だろう??

ラッキー77777の数字を踏んだ方には、オーストラリア産マンゴー1年分プレゼント、
な~んてどう? (あり得ん!ありえん! 第一、今旬じゃないしね。)

少し前にリンクさせてもらっているバジ子さんのブログで、訪問5000番目の人に手作り箸置きをプレゼント!という記事をよんだばかりだったので、
じゃあ~私もなんか考えよう、って思ってて、
でも、まああんまり早くお知らせするのもね.....,、

なんて思っていたら、 突然PCのが突然ガックン↓
すぐに修理に出したのはいいんだけど、
その間 ブログを見ていた iphone からはNeoカウンターは表示されないので、今何人目なのかさっっぱりわからなかったのよね。

で、 PC帰ってきてブログを開くと、
ガーーーーン!
なんとすでに、78000台

誰、誰? 77777 番目を踏んだ方は。
ラッキーセブンが5つも並んだこの数字、
私が踏みたかった~!!
きっとその方はその日1日いいことがあったはず。(???)

ところで、なんで7がラッキーな数字なんだろうね。

ちなみに13は不吉な数字だとされているでしょ。
こちらのビルの中には13階というフロアーがないビルもあるんだって?

ちなみに私は13日の金曜日とかも全然気にならないんだけど。
(悪いことは信じない主義。いいことだけを信じる。笑)


ハイビスカス2

リンクさせて頂いている皆様へ

リンク完了しました。
でも順不同だし、ひょっとしたらきちんと表示できなかったものもあるかもしれないので、もし自分のブログが見つからなかったら、お知らせください。
ちなみに、皆様の以前のブログや休止しているブログもそのまま前のリンクに残しています。

それから、このブログはリンクフリーです。
いかがわしいブログ(?)でない限りご自由にどーぞ。
相互リンクを希望の方は、コメント欄の非公開のコメントでお知らせ下さい。

そうそう、ランキングのバナーを記事内にはるのをやめました。
なので、ブログの左上の、Neoカウンターの上に貼っているランキングのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。あ、でも携帯からはクリックできないんですよね。






関連記事
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle

Cherryさん、
私のサイトへのご訪問とコメント、それにリンクにも加えて頂いてとても光栄です!
ありがとうございました。
私も早速 Cherryさんのサイトのリンクを張らせて頂きました。

実は私もシドニーにしばらく住んでいた事があるんですよ。またケアンズにも行ったことあります。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

NoTitle

えーーっ!?
気づかなかったです~!
踏みたかったぁ!!
  • posted by ree
  • URL
  • 2011.06/30 04:04分
  • [Edit]

★ 猫子さま

シドニーにも住まれていたんですね。
リンクしてくださったそうで、有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.06/30 09:51分
  • [Edit]

★ reeさま

> えーーっ!?
> 気づかなかったです~!

ですよね。
PCの調子が悪くなる前にお知らせ出来てたらな~。

reeさんのアメーバーなうのコメント欄にも入力できなかったのよ。(涙)
アメーバの防護処理能力、恐るべし!
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.06/30 09:57分
  • [Edit]

MAIDO

すでにすぎてた・・・・・

たしかに、ちょうどだったら気持ちいいだろうね~~

13は不吉ですよね、
日本のテレビでやっていたのですが、
たまに階段で13ある所があるらしく、
そこの場所には幽霊が出やすいって
言ってましたよ!!

今住んでる所は
階段は何段ですか???

きゃ~~~!!
  • posted by doizo
  • URL
  • 2011.06/30 15:11分
  • [Edit]

ラッキー7ぞろ目おめでとう

私が踏みたかったですねえ。

カル食のときは1234・・とかの数字もうれしくて写真撮っていたのがなつかしいなあ。
  • posted by あちこ
  • URL
  • 2011.06/30 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~逃しました。。。

7って、ラッキーセブン!!何でだろ?私、77生まれですよ。
13はそうですね、こっちの人達妙に気にしてますが、私は特に。。。ちなみに、実家の階段は13段ですよ~。
  • posted by KaoriNG
  • URL
  • 2011.06/30 15:26分
  • [Edit]

NoTitle

私のことを書いていただいてありがとうございます♪
箸置き完成致しましたので是非当てて下さいねe-51

77777踏みたかったわ~。
意外に踏んでたりして(笑)
ちなみに私、13階に住んでいますが今のところ何も起きてませんe-374
ポチっとな★
  • posted by バジ子
  • URL
  • 2011.07/01 15:23分
  • [Edit]

★ doizoさま

> たしかに、ちょうどだったら気持ちいいだろうね~~

ですよね。
doizoさんもNeoカウンターつけてるからわかりますよね。

> 13は不吉ですよね、

ですか?
幽霊はどこにでもいるみたい、ただ見えないだけで。
って誰かが言ってました。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.07/01 17:58分
  • [Edit]

★ あちこさま

> カル食のときは1234・・とかの数字もうれしくて写真撮っていたのがなつかしいなあ。

そんな時ありましたよね。
私も、前のブログで、10万だったかなんだかのキリのいい数字を踏んで、嬉しくて写真撮ったもの。
ブログ始めたころはなんでも新鮮で、更新もよくしてたよね。
あれから5年よ~。
早いよね。

  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.07/01 18:02分
  • [Edit]

★ KaoriNGさま

> わぁ~逃しました。。。

やっぱり前もって言ってないと気付きませんよね。

> 7って、ラッキーセブン!!何でだろ?私、77生まれですよ。

77年生まれって響きがいいですよね。
77年生まれで、7月7日が誕生日の人は超ラッキーなんでしょうね。

  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.07/01 18:06分
  • [Edit]

バジ子さま

箸置き完成ですか?
それは、それは当てなきゃあ。(笑)

> 77777踏みたかったわ~。
> 意外に踏んでたりして(笑)

そうそう、そうだったりしてね。

> ちなみに私、13階に住んでいますが今のところ何も起きてません。

何かあったら、こんなところでコメントを書いてたりしませんよね。(爆)
> ポチっとな★  ありがとう。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.07/01 18:10分
  • [Edit]

お久しぶりです

Cherryさんこんにちは!
覚えててもらってとても嬉しいですv-238
あと返事が遅くなってごめんなさい。

77777突破おめでとうございます。すごいですね~。
こちらでブログ続けてたんですね。
なんだか旧友に再会したみたいで感激です!
ゆっくり読ませていただきますね♪
  • posted by zerry
  • URL
  • 2011.07/15 01:07分
  • [Edit]

★ zerryさま

zerryさん、ありがとう。
本当にお久しぶりですよね。
ずっと更新されていなかったから、その後どうされていらっしゃるのかな~って。

> なんだか旧友に再会したみたいで感激です!

なんて言ってもらえると嬉しいです。
ホント、あの頃、フランスや恋の話で盛り上がってましたよね。
zerryさんのブログ読むの楽しみにしていました。
続きが読みたいな~。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2011.07/15 17:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR