ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


オーストラリアでよくUFOが見られる理由 (1)

オーストリアってUFOがよく出没するのよね、昔から。
目撃情報も至る所で聞かれるし。

そして、ここ最近このゴールドコーストでもかなりの人に目撃されているという。

友人も息子も見ている。
あれは間違くUFOだ!、と。

そのことはネットでも話題になっているけど、GCに住んでいる方で見られた方もいるでしょうね。

UFOか…。
私は昔からUFOの存在を信じていたから、全然驚かないんだけど。
でも、流石にこの話を聞かされた時には驚愕したわー!!

そう、ここオーストラリアのとある地下に巨大なUFOの基地があるという事実。

以前から噂は囁かれていた。
あの辺り一体に、絶対何かあるはずだ、と。

どの辺りか、って?

ウルル
以前はエアーズロックと言われてた場所。

オーストラリア大陸は広大で、しかも海岸線沿い以外は殆どブッシュか砂漠。なので人もそこにはあまり住んでいないし、秘密基地を作るには絶好の場所よね。


ツアーガイドをしているドイツ人の友人が、ドイツ人旅行者を連れてウルルに行った時、そこで何度もUFOを見たという。しかもすぐ目の前で。
ある時は空中に浮かんだまま、電柱のようなところから燃料を補給しているようにも見えた、と。

UFOの基地でもあるのでは?
なんてみんなで噂をしていた。

ある時、別のドイツ人の友人が、やはりウルルでブッシュウォークをしていた時、道に迷ったらしく、立ち入り禁止区域に入りそうなったらしい。その辺りは緊張した雰囲気で、異常な厳戒態勢が敷かれてたという。

(何かあるな!)と思ったという。
何でも警備していた人達が、オーストラリアの警察でも軍隊でもなかったそう。アメリカの軍隊だったような気がする、と言っていた。

なんでオーストラリアのアボリジニの聖地、ウルルで米軍が? しかも一般市民はその辺りに一切立ち入ることもできないらしい。そばに近づくことさえ許されない異常なまでの厳戒態勢……。

……ずっと謎だった。
でも、何かがあることだけは確信していた。

そして昨年の暮れ、私はその秘密を知った。

うそでしょ…?

まさか、
そんな馬鹿なー。

あり得ん!あり得ん!


でも、もしこれが事実だとしたら、
一体どれくらいのオーストラリア人が知っているというのだろう?
多分ほとんどの人は知らないと思う。

アメリカのエリア51とかは有名だからみんな知っていると思うけど、それと同じような基地がここオーストラリアの地下にもあるだなんて誰が想像しよう?

でもこれで納得できた。
友人が見たあの立ち入り禁止区域が、異常なまでの厳戒態勢だった訳が。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

知らないところでいろいろありますが、知らないほうが良いのか…いろいろ難しいですよね。
  • posted by 青い涎掛け
  • URL
  • 2012.09/28 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

そんな場所があるんですか?
私も信じてるし、小学校の体育の時間に一度見てるんです。
宇宙人だってもしかしたら人間の形をしてまぎれてるかもしれないですしね~。
  • posted by ree
  • URL
  • 2012.09/28 00:40分
  • [Edit]

き、気になるぅー

うわうわうわっ。
まさかの未確認飛行物体の話♪
見たコトないけど、そのテの話は好きっ!!
豪州版エリア51!!
政府の陰謀!!
続きが知りたいっ(≧▽≦)
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2012.09/28 09:20分
  • [Edit]

NoTitle

おおっ。疑惑の立ち入り禁止区域ですか。
それはどうしても入ってみたくなりますね。
どこかで新生児が生まれるたびに宇宙人が魂の受け入れ場所を探しにやってくるとか。。。なんて馬鹿な事昔から考えてました。。。(笑)
  • posted by ふぅみん:D
  • URL
  • 2012.09/30 19:37分
  • [Edit]

僕もこれは見たいなぁ♪羨ましい。
あ、それと僕のブログ、FC2ですよ♪
  • posted by 蒼井涎掛け
  • URL
  • 2012.09/30 23:03分
  • [Edit]

NoTitle

次のブログのタイトルは
「宇宙に住んでも異星語は喋れない・・・」かもですな。^^

傍から見れば我々も立派な異星人で宇宙人。
ワープできるかできないかの違いだけですよね。
でも、どうやってワープするんだろう。
できなきゃ、最低でも16光年も離れている隣の太陽系
からさえも地球には来られないからねぇ。

なんか日本人の科学者も加わった自由主義先進国の
特別プロジェクトチームがそういうものの開発に密かに
取り組んでいると考えた方が早いのでは・・・

チェリーさんの旦那さんも実は・・・^^
  • posted by つくばのガマ
  • URL
  • 2012.10/06 05:28分
  • [Edit]

コメント有難うございます。

★ 青い涎掛けさま
確かに知らない方がいい場合もあるけど、でも知らないで突然目の前に宇宙人が現れたりしたらおったまげるでしょうね。
やはり心の準備をして会いたいですね。
絶対いると思うんですよね。

★ reeさま
小学校の体育に時間にUFOを見たんですって?
私たち人間に混ざって一緒に住んでいるのでは?って私もそう思います。
実際、UFOに乗って宇宙からきたって人に会った事あるもの。冗談だと思ってたけど、ひょっとしたらそうなのかも?不思議な人で、触れないでものを動かしたり、テレパシーを使ったりー。

★ はじけ猫さま
はじけ猫さんもこの手の話は好きだと思ってました。
政府の陰謀、知りたーい!
っていうか、ここオーストラリアだけど、オーストラリアの政府はここで何が行われているか具体的に何も知らされていないそうです。これはアメリカの陰謀、っていうことなのでしょう。
さらに謎を呼ぶ…。

★ ふぅみんさま
「どこかで新生児が生まれるたびに宇宙人が魂の受け入れ場所を探しにやってくるとか。。。なんて馬鹿な事昔から考えてました。。。(笑)」
って、ひょっとしたらそうなのかもしませんよね。
昔から考えてたんですか?

私は最近、「私たちはどこからきてどこへ帰って行くんだろう? 」という疑問の答えを知りたくていろいろ本を読んでいたら、そういうこともありなんだろうな、っていう考えに行き着きました。
といっても、生きているうちは誰にもわからないんでしょうけどね。

★ つくばのガマさま
「宇宙に住んでも異星語は喋れない・・・」、ですか?
面白ーい!座布団10枚!

確かに私たちも他の惑星から見たら、立派な異星人、ですよね。
ワープする技術というか科学力は、実際すでに利用されているみたいです。秘密裏ですでにたくさんの人が月や火星にワープしているそうで、火星や月の秘密を知れば知るほど驚愕します。

うちの旦那は紛れもない地球人だと思いますが、
ガマさんこそ……じゃないですか?なんてね。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2012.10/20 12:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
