ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     



2012年12月12日12時12分12秒

昨夜書いた記事、
そのまま投稿しようと思って、ふと見たら、
予約投稿の字が目に入った。

予約投稿?
そんなことしたことないよね。

うん?
明日って、2012年12月12日じゃない?

よし、この際だから予約時間の設定を、
2012年12月12日12時12分12秒にしよう!っと。

初めて予約投稿をしてみた。

12時の真夜中更新の設定。

朝起きたら、
昨夜書いた記事が、
ちゃんと表示されている、

はず。


……はず、なんだけどな〜。

昨日と同じギラード首相の記事である。

???
失敗かぁ〜?


いろんな便利な機能、
使いこなせないのは、携帯電話や家電だけではないんだぁ〜。
ガクッ。


あ、そうか、
12時って、昼の12時なんだ、
真夜中の12時って、
24時と設定しないといけないんだ。

うん?
……じゃないよね。
0時?

頭の中は、
まだまだアナログ状態、

こんなミス、仕事でなくて良かった。


ってな訳で、今日の12時12分12秒に、
無事記事がUPされますように!


 にほんブログ村 オーストラリア情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 応援有難う。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
