ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


世界で今一番会いたい人に会えるという夢が叶う今日

今日これから、今世界で一番会いたい、
心から尊敬している人、スティーブン・グリア博士に会える。

この日が来るのをずっと待っていた。
とうとう夢が叶う。
まだ夢を見ているようだ。

子供の頃から天体、宇宙、UFO、地球外生命体にとても興味があった。
UFOも地球外生命体もまだ見た事がないけど、絶対いると信じて疑わなかった。

やっぱり思ってた通り。
NASAはずっと60年間も真実を隠し続けて来たのである。
世界中でその真実を公開し始めている。
日本もその中に入っている。

内部告発した関係者達、その勇気に頭が下がる。

その中心となって活動して来た人が、私の憧のスティーブン・グリア博士なのである。
CIAに命を狙われている事さえ、厭わないし動じない。

自分の確固たる信念を持っている人は違う。
地球の現在、未来を本気で考えているから出来る行動である。


以前から活動は知っていた。
ドキュメンタリー「シリウス」を見て、今すぐにでも会いたいと思った。
アメリカまで会いに行こうかと本気で思ってた。

そしたら、なんとそれから2週間後くらいに、
グリア博士がオーストラリアに来るというメールを受け取った。

うそみたいでしょ。
メルボルンであろうと、シドニーであろうと、
どこへでも講演を聴きにいくつもりだった。


ところが、な、なんと信じられないけど、
ゴールドコーストに来るというのである。
あり得ない!
「バンザーイ!!」
どれほど飛び上がって喜んだか。(天井に届きそうだった)


そしてその日が今日なのである。
昨日眠れなかった。わくわくで。

自分の人生を100%生きている人に会える。
有り難うございます、こんな機会を作って下さって。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

うわぁ~・・・で、で、どうでした???
楽しいお話をいーっぱい聞かせていただけたんでしょうね~。

私も先日日本の親戚達とNASAに行ったんです。
本気で宇宙に行きたい!!って思ってしまいました。
もしかしたら横にいる誰かが宇宙人?とか子供達とわいわい話すのも楽しかったです~。
  • posted by ree
  • URL
  • 2013.08/17 00:38分
  • [Edit]

ワクワクのゾクゾク!

うううー、読んでてこちらもワクワクしてきました!
講演の内容についてにもですが、それよりもcherryさんの
ワクワクに同調してます!
そして、どんなお話だったのでしょうか。(わくわく♪)
  • posted by 由麻
  • URL
  • 2013.08/17 06:32分
  • [Edit]

★ reeさま

もうね、夢みたいな時間でした。
抽象度が高い内容で、何と言っても宇宙からの視点で話されているもの。

NASAの近くに住んでてて羨ましいなー。
私も絶対宇宙に行ってみたいです。
それは最高の私の夢なんだけど、でも叶うような気がしてきました。
そうそう、きっと宇宙人ってすぐ近くにいるんでしょうね。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2013.08/17 06:47分
  • [Edit]

★ 由麻さま

> 講演の内容についてにもですが、それよりもcherryさんのワクワクに同調してます!

わー、伝染しちゃった? うれしいな。いい伝染だもの。
由麻さんの住んでるところからは星がすごく綺麗に見えるんでしょうね。
主人は若い頃そこでUFOを見たそうです。
いつか由麻さんも見えるのでは?

でも、大切なことはUFOのこともそうだけど、
いかに私たちが地球規模である勢力にマインドコントロールされているかってことなんです。
大切なことはすべて公開されない、知らされないわけですから。
現在のNASAのテクノロジーがどれほど高度なものなのか、想像をはるかに超えるものだそうです。
そんな話だけでも、もうずっと興奮しっぱなしでした。

  • posted by cherry
  • URL
  • 2013.08/17 06:57分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
いつも夢の中に生きているようですね。
さてその講演の内容は??
私が世界で一番会いたい人は誰かな?
会いたい人はいないけど、
ブータン、キューバ、イースターアイランド、
世界で一番行きたい国です。
  • posted by takechan0312
  • URL
  • 2013.08/18 03:55分
  • [Edit]

★ takechan0312

> ブータン、キューバ、イースターアイランド、
> 世界で一番行きたい国です。

まだ行かれていない国があるんですね。
幸せ度NO1のブータンってどんな国なんでしょうね。
興味津々です。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2013.08/19 10:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.08/19 23:43分
  • [Edit]

ご無沙汰しております

なかなかコメントできずにいました。
実は、プライベートで、大きな変化があり…。
(詳細は、私のhttp://nowbest1.blog96.fc2.com/blog-entry-366.html にて…。)
思っていると願いがかなう、やはりそうですよね。
私も、頑張ろう!!と思います♪
  • posted by nowbest
  • URL
  • 2013.08/20 12:09分
  • [Edit]

最後のフロンティア

つい最近、アメリカ政府ってば
『エリア51』の存在、認めたってねぇ。
「宇宙人?んなもん、いるワケねぇだべ!」
って、ずーーーっと言い張ってたクセにぃ。
(もっとも、宇宙人の存在は未だ認めてないもよう)
ええぃ、しゃらくせぇーっ!!
どっかのsci-fic ドラマじゃないけど、
宇宙は最後のフロンティア。
某国営で『Cosmic Front』って秀逸なドキュメンタリやってて、首ったけ♪
・・・んでも。
地球てば、1日に3本しかバスが来ないような
超弩級の、ど田舎だからなー。
宇宙人の皆さん、ホントは何しに来てるんだろ?www
LLAP♪
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2013.08/20 13:38分
  • [Edit]

★ nowbestさま

お久しぶりです。
コメント有難うございます。
ずっとどうされているのかなって思ってたから、嬉しいです。

> 思っていると願いがかなう、やはりそうですよね。
> 私も、頑張ろう!!と思います♪

ですよね。絶対そうだと思います。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2013.08/20 13:58分
  • [Edit]

★ はじけ猫さま

そうなのよね、やっと認めたのよね。
っていうか、遅すぎるでしょ。(怒)
噂によれば、例のオーストラリアの「エリア52」に重要なモノは移し終えたからじゃないのかって。
ここオーストラリアが主流になってくるのね。

> 某国営で『Cosmic Front』って秀逸なドキュメンタリやってて、首ったけ♪

興味あるから見たいなー。

地球は本当に発展途上星だよね。
いまだに石油とか石炭使ってエネルギー作ってんだよね、あり得ないって。

実は60年前から既にフリーエネルギーが存在している事を知っていて、それを隠す為廼偉掩蔽工作を続けてたそう。莫大な資産が水の泡だからね。

で、グリア博士はそのフリーエネルギーをこの地球のエネルギー源にしようと活動している。
当然、相当の脅しや嫌がらせが続いているらしいけど、でもそんな事に全く動じないで、淡々と活動を続けてる。
そんな魂も肝も座った人に触れ、大切な事を伝えてもらった私は,今も夢を見ているよう....。

> 宇宙人の皆さん、ホントは何しに来てるんだろ?www

核爆発のことを心配しているそうです。
地球だけでなく、宇宙の秩序も乱すので。
ちなみに、NASAは地球外生命体を彼らの星に送る技術も持っていて、実際送り返したそうです。
勿論公な情報として公開は出来ないけど。

NASAの技術は、私達の創造を遥かに超えるものだそうですよ。
地球平和の為に公開してよ! って思わない?
しかも、その為の莫大な想像を絶するお金を無断で秘密のうちに使っているんだって。
国民には何も知らされていない。
日本だってきっと50歩100歩だと思う。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2013.08/20 14:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.08/22 21:34分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.08/27 16:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.01/18 06:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
