ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


100カ国を超えた訪問国

ブログに、Neo Counterを貼っているのはご存知だと思うけど、
どこの国(あるいは都市)からアクセスしてくれたかがわかり、
世界がますます身近に感じられるようになった、

・・・なんて前置きはさておき、(いつも前置きが長い)

このブログに引っ越して来たのは、20日前(やけに細かい)、
前のブログの訪問国が、その時、97カ国だった。

100カ国制覇という私の現実の夢は、まだまだほど遠く、
これに夢を託してたのよね。
なのに夢達成前のブログ引っ越し、
なんだかやり残したような、後ろ髪を引かれるような寂しさが・・・(大袈裟)、
もう100カ国達成は無理だろうな・・・、(あと3カ国もあるし)

人気ブログランキングへ  ←1日1回クリックお願い☆

な~んて思ってたら、
先日ふと見ると、99カ国になってた。
わお~!
淒~く嬉しかったのに、

なんと、今日見たら、いきなり101カ国
いつの間に・・・。
というより、そんなに日本人って世界中にいるの?
そっちの方が、わお~~です。

とりあえず、見て、見て~!
(まあ、そんなの見たくもないかもしれないけど。)
               ↓
             ここをクリック  (ちょっと立ち上がりが遅いと思うけど)
    
でもって、又新しい Neo Kubeとやらができたみたいで、又2週間無料でお試しできるんだって。
無料かい?
試します、試します。

ってなわけで、またもや臨時に貼っちゃいました。
ブログのトップに。
これ、立体なのよ、
さいころのようにぐるぐるまわって、いろんな面が出てくる。
ゲームとかもあるんだけど、私はさっぱりできない。(汗)

まあ、暇な方、新おもちゃで遊んでいってけれ~。
2週間で消えちゃうから。

それにしても、いまだに前のブログの方がアクセス数が多いってどうゆーこと?


banner2.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ← 2つポチっ、ポチっとしてもらえたら嬉し~い☆
 
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

さすが隊長だべ!

いや~ん、Cherryさんったら。
おめでとうございますぅ♪100カ国以上とは恐れ入谷の鬼子母神。
嗚呼。寒い。(自分で突っ込むなっつーの)
NEO COUNTER、期間終了後お買い上げしようとしたら
あたしのクレジット会社からセキュリティにやや問題ありのサイト、ってぇことで
カードが使えなかったんですよう。ホンマかいな~?
あああ。また使いたい。
カード以外だと、どうなるんでしょうねえ。
ううむ。本文とは全く関係のないコメントになっちまいました~(笑)。
  • posted by ははは、はじけ猫
  • URL
  • 2008.04/09 22:26分
  • [Edit]

流石に国際派ブログですね~
あっという間に100カ国をゲットですね。ポチ!!

私のブログは写真が多く、しかもいまだにAOLなので、重くて
NEOを入れると立ち上がりが更に遅くなるので、あれ以来
入れていませんが、意外と海外からも10数箇所ですが
見に来てくれていたようです。
  • posted by イザワ
  • URL
  • 2008.04/10 03:28分
  • [Edit]

おめでとうございます。
いつ100カ国になるかとひそかに楽しみにしていたんですよ~。
これからもどんどん増えていきますね。
私も楽しみ♪
  • posted by yashu
  • URL
  • 2008.04/10 08:09分
  • [Edit]

cherryサン、100カ国アクセス達成オメデトウゴザイマス!!! 凄いことです。100カ国だって~。鎖国だった日本。日本人が今、世界各国で頑張ってる。そういう人達と、ブログを通して知り合えるってちょっとした感動モンですよね。

応援☆
  • posted by みーあ。
  • URL
  • 2008.04/10 10:50分
  • [Edit]

おめでとうございます

100カ国達成おめでとうございます。素晴らしいですね!
日本人が世界中に暮らしていることもそうですが、cherryさんのブログを通してそれらの人々の心がつながるということに感動です。
次は国連加盟国数と同じ192カ国!!
(勝手によそ様のブログで夢見ちゃってすみません。私じゃ無理なので...)
  • posted by Parsley
  • URL
  • 2008.04/10 13:09分
  • [Edit]

cherryさん、ドンドン国際派になっていくわね~ウットリ
  • posted by ペケ
  • URL
  • 2008.04/10 14:09分
  • [Edit]

100カ国達成おめでとうございます
新しい、NEO KUBEとやら面白いですね
アクセスされに来た人の都市が世界地図上に表示されるなんて。

でも、立法体ってCUBEなのにこれは、KUBEって綴るんですね。
サイト元に行ってもKUBEだったのでCHERRYさんが間違ってるというのではないのですが、ふと不思議な思いになりました。
よく、アメリカとイギリスでは綴りが違うと聞きますが、そんな感じなんですかね?

すごいですねぇ~!

お久し振りです。
いやぁ~実は新しいブログのコメント欄が分からなくて・・
訪問国が100を超えたんですねぇ。
世界制覇も夢じゃないですね。
>いまだに前のブログの方がアクセス数が多い・・
多分 お気に入りの中に入れてるのがを前のブログのまま?
私もつい最近までそうでしたぁ~エヘッ。
  • posted by yappy
  • URL
  • 2008.04/10 21:45分
  • [Edit]

コメント有難うございます。 (4月10日:記)

★ はじけ猫サマ
ありがとうございます。
Neo Counter、あの時はそうだったよね。
クレジットカードもたま~にそういうことあるよね。
って、サイトに問題あるって?
私が使っているクレジットカード会社、スルーしたけど。
う~ン、この差は何?

★ イザワさま
ありがとうございます。
そうそう、イザワさんも貼られてましたよね。
でも確かに少し重くなりますよね。
ましてイザワさんのように写真が多いとどうしても・・・。

★ yashuサマ
>いつ100カ国になるかとひそかに楽しみにしていたんですよ~。
ありがとうございます。
引っ越ししたらもう増えないだろうナ、って思ったんだけど、よかった念願の100カ国に達成して。

★ みーあサマ
ありがとうございます。
そういえばほんの少し前まで鎖国してたんだよね。
江戸時代の人が聞いたら、びっくりして腰抜かすよね。
想像もできないと思う。
凄い世の中だ!

★ Parsleyサマ
ありがとうございます。
>次は国連加盟国数と同じ192カ国!!
国連って192カ国にも増えてたんですね。
100カ国でさえ、聞いたこともない国が結構あったのに、192カ国なんて・・。

★ ペケさんへ
ありがとうございます。
国際派?
その言葉を聞くと女優になった気がするわ~。
いい言葉ね、ウットリ。

★ のらちサマ
ありがとうございます。
そうなんですよ、Neo Cubeかな、って思ったら Neo Kubeでしょ。
えっ、って思ったけど、そういうネーミングなのね。
スペルミスって思われているかしら? (笑)

そう米語と英語って、単語によってスペルが違うでしょ。
最初大変ですよね、この違いを理解するまで。
同じ英語なんだから統一してほしいですよね。

★ yappyサマ
ありがとうございます。
お久しぶりです。
お気に入りに入れて下さっていたんですね、ありがとう。
勝手に引っ越したばかりにご迷惑をおかけしました。

コメントの欄、やっぱりわかりにくかったですか。
皆さんが指摘されているから、これは早いとこスキンを変えないといけないですね。


  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.04/11 18:44分
  • [Edit]

はじめまして

はじめまして、みーあ。さんのブログからステレオタイプの日記で
飛んできましたー。
100カ国おめでとうございます!
私の住んでる国もレア(ザンビア)かもしれないので
もしかしたら+1のお手伝いになれたかな?なんて
思ってしまいました(笑)

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいねー

100カ国達成おめでとうございます!
応援ぽちっ!
  • posted by むっちぃ
  • URL
  • 2008.04/13 18:52分
  • [Edit]

★ むっちぃサマ

初めまして♪
コメント有難うございました。
ザンビアから遊びに来てくれて、嬉しいです。
そうです、そうです、訪問国が1カ国増えました。(笑)
アフリカ大好きなので、遊びに行かせてもらいま~す。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.04/14 16:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
