ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


恐怖の空中レストランでお食事はいかが?

昨日紹介した、地上50メートルの空中レストラン。

  初めての方はこちらの記事からどうぞ・・・・・こちらをクリック

まさに空に浮かんでいる空中レストラン。





上から見るとこうなんです。↓




さてさて、そのレストランの中はどうなっているかというと・・・・、

シャンパンを開ける手も震えちゃいますよね~。

顔、引きつってません?





確かに眺めは最高ですよね。

でも、きっとその場にいたら、そんな眺めを楽しむ余裕はないでしょうねと。

というより、50メートル上がるのさえ無理だわ。


人気ブログランキングへ  ← (1日1回クリックしてもらえると、励みになります)




22席、どの席でも自由に座れるそうです。

勿論完全予約でしょうけど。


ひぇ~。足元なんぞを見たからには、もうだめ~。 ↓




これ、ジェットコースターより恐怖。
ひょっとして、この感覚が病みつきになるのかしら?

この食事を美味しく食べれる人、いるのかしらね。

ところで、このレストラン、ヨーロッパのベルギーにあるそうです。
凄い発想ですよね。


ブログランキングに参加しています。
又、ゼロから始めたので、皆様の温かいポチっ、よろしくお願いしま~す。


人気ブログランキングへ ← (ポチっとありがとう☆)

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ←こちらもポチっとしてもらえると、更に嬉しいです。(まだ27位なので)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

お引越ししてちょっと雰囲気が変りましたね~。

このレストランとても怖くて私にはとても無理です。
しかもトイレはついてないですよね?
安心して食事ができな~い。
  • posted by ピコ
  • URL
  • 2008.03/19 22:44分
  • [Edit]

FC2ですね!

おお、cherryさん、FC2にしたんですね。いらっしゃいませ~
Neoカウンターも新しくなって・・都市毎になったんですね。あ、私アデレードで一番みたいですよ(^^)v!!
しっかしこのレストラン、本当に営業してんでしょうか~?シャンパンで酔っ払って、ふら~ってきたら、マジ危ないですよ。もう遊園地のアトラクション気分ですね。バンジージャンプやるのに比べれば、恐くないかなあ~??
  • posted by EveJohnnyママ
  • URL
  • 2008.03/20 11:27分
  • [Edit]

続になったんですね(^^♪
また訪問させてもらいます!楽しみにしてますね!

しかし、このレストランでおトイレ行きたくなったらどうしたらいいんでしょうか(・▽・;)シャンパンとか飲んでる場合じゃないですよね・・・。
  • posted by tomo
  • URL
  • 2008.03/20 13:05分
  • [Edit]

初めてのシドニー旅行に関して検索していたら、こちらに来てしまいました。
どんなところか、不安と楽しみで一杯です。
  • posted by min
  • URL
  • 2008.03/20 14:50分
  • [Edit]

素敵なBlogですね~☆

cherryさん!新しいBlogへお引越しされたんですねぇ。こちらもとっても素敵!引き続き応援していますねぇ

それにしてもこのレストラン恐い。見てるだけで足がすくんできそうだわ^^;
でも貴重な経験になりそうです。
皆さんお食事喉に通るのかしら?!
  • posted by Chigusa
  • URL
  • 2008.03/20 16:35分
  • [Edit]

絶対無理!

cheryさん私と同じFC2にお引越しですね~。

このレストラン、私多分座った瞬間に気絶です。高所恐怖症なんで。
飛行機乗るのも命がけ、ジェットコースターも上がっていく所で半分意識不明です。
このレストランうちの隣国にあるんですね…。行けるけど、行かない…。絶対行かない…。行かないったら行かない。
  • posted by ゆき
  • URL
  • 2008.03/20 17:01分
  • [Edit]

引越しおめでとうございます!

いきなり、凄い記事のアップですね!
FC2は結構多くの方が使われていますよね。
またまた、cherryさんのブログが楽しみです。
こちらにリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。!
ポチ!
  • posted by イザワ
  • URL
  • 2008.03/20 20:26分
  • [Edit]

まずは、お引越しおめでとう♪

色付きの文字
うほ~!こいつは凄いぜぃ。
足元はスカスカ、絶叫マシン並みのストラップ(ですよね?)。
どうやってお料理をサーブするのか、ギモンなんですけど(笑)。
しかし、世の中物好きな輩が多いもんですねえ。
ますます、あたしにゃ無理だなあ。
ここじゃ、どんなに美味しい料理が出ても食べた気しないもん。
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2008.03/20 22:13分
  • [Edit]

足元、、、私もダメです。

cherryさん、こんにちは。
このレストラン 気になっていました。
ベルギーにあるんですね。
写真で見るのは楽しいですが、ここで食べると味わえない気がします、、、。 足元、見られない、、、。
引越し うまくいってよかったですね。 応援していきますね。

新しいブログも大盛況ですね!

cherryさん、FC2ブログでの 新たなご出発、おめでとうございます!
画像が 大きくて とても臨場感があり、思わす足がスクミました(笑)。
これからも 楽しみに 読ませて いただきます。



 
  • posted by コツネコ
  • URL
  • 2008.03/21 19:10分
  • [Edit]

お引越しおめでとうございます。
このレストラン凄いですね。
下を見ると足が震えて食事もゆっくりできなさそうですね
雨の日や風邪が強い日はきっと閉店でしょうね
  • posted by pooh
  • URL
  • 2008.03/21 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
