ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     



こんなユニークな車はいかが?

車マニアって、自分の車をどんどん改造して自分好みにしたりするけど、ここまでやると、もうアッパレ~って拍手したくなる。

こちら、相当ネコ好き?
でも可愛い。お子ちゃまに大うけしそう。
トトロのネコバスを思い出します。

01024.jpg


私はこちらの車が好きだな~。アイデア抜群。
いや~、こんなのが街を走っていたら、みんな振り向きますよね~。
                   ↓
00000038.jpg


 人気ブログランキングへ  ←1日1回クリックお願い☆

これって作るの大変そう。 →00028054.jpg
 作った人の努力を買うわ。 


さて最後のこの車・・・、
凄~い車を作っちゃうんですね。
歯医者さんらしいです。確かに宣伝効果は抜群かと。
日本人カップルですよね、プレートナンバーまで出てる。
世界に発信されてるこの写真、日本人で一番有名な歯医者さんかも?
                         ↓
      00000061.jpg

        東京でこの車が走っているのを見たことあります?

追記
更に海外のこちらのサイトでは、日本のこんな車まで紹介されているんですが、これ、本当に日本のなの?って疑わしい車ばかり・・・。
      そのサイトはこちら・・・・・Crazy Car Mods From Japan.


banner2.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ← OH~!って叫んだ方、ポチっとよろしくね~☆
関連記事

*Comment

猫バスならぬ、猫車?

にゃはは~♪
トトロのネコバスを彷彿とさせるわねえ(笑)。
でも、確かに下のイラスト車のほうがいいわあ。
洒落ているじゃないですか!
レゴ?ブロック?を貼り付けたのも嫌だけど
もっと嫌なのは入れ歯車~っ!!
悪趣味もここまでくると笑いを取れるわねえ。

さて、Yのほうのコメントなんだけど、
スクリーンネーム入れて、次にパスワードの欄に好きな暗号いれて
あとはADDR入れれば、いつでもどこでもカキコできるはず♪
是非是非、あっちにもコメントくださいね~っ♪
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2008.04/17 18:42分
  • [Edit]

どれもすごいけれど、やっぱり最後の歯の車が強烈ですね。
しかもポルシェだし。。。もったいない。。。
  • posted by yashu
  • URL
  • 2008.04/17 18:52分
  • [Edit]

ええ~

最後の歯車はもう度を超え過ぎてますね~
奥さんのりのりだけど・・・・・・
シャドーはネコバスらしきものがいいです~
かわいいし~
でもみんなお金と時間めちゃくちゃかけてるんでしょうね~
  • posted by シャドー
  • URL
  • 2008.04/17 20:00分
  • [Edit]

やっぱり私は・・・

ドラエモンカーがいいですね♪
なんか、どこでも行かれそうだから。
最後の歯の車・・・ですが、車の中でティムタムとか、食べながら運転していたら、(甘すぎて)暴れだしたりして(笑)
  • posted by るびー@SA
  • URL
  • 2008.04/17 20:10分
  • [Edit]

こんばんは!

凄車のオンパレードですね(笑)
改造車にならないのかな=(笑)

でも楽しいからこういうのは許して欲しいですね!
歯医者さんの車、品川ナンバーですが、見たことありませんね~~
街中を走っているところをみてみたいですね~!
ポチ!
  • posted by イザワ
  • URL
  • 2008.04/18 02:18分
  • [Edit]

猫車、絵車、歯車は欲しいけど、社会の歯車にはなりたくないですよねぇ。。
  • posted by リオ
  • URL
  • 2008.04/18 02:48分
  • [Edit]

猫の車!

本当ですね、ネコバスみたい(笑)。こちらでは会社の車を私用にも使う人が多いのですが、ばっちり会社のロゴがついています。知り合いはチョコ会社。プライベートでドライブに行ったのに、道ゆく人に「サンプルないの?」とか言われてました(笑)

猫の車は、となりのトトロに出てくるデザインにしたら、もっと
子供達に人気が出そうですよね。

次の車も車体のデザインが車の運転手に見えてしまい
おもしろい。
どの車もすごいアイディア。おもしろかったです
  • posted by BlueBlueberry
  • URL
  • 2008.04/18 08:38分
  • [Edit]

確か、オーストラリアって国内生産を保護するために、車両の輸入規制が厳しいんですよね。

乗り換えたくなったら、こうして、塗り替えたらいいんだ。新鮮!!

ただこのデザインはどうなのーっ!

応援☆
  • posted by みーあ。
  • URL
  • 2008.04/18 11:58分
  • [Edit]

凄い☆でも洗車が大変そう...と真剣に考えちゃったわ。
  • posted by ペケ
  • URL
  • 2008.04/18 13:10分
  • [Edit]

すごい改造車ですね。
ネコちゃんのなんてナンバープレートも 4 CATSで 気合入ってますよね。

日本のは 女性のファッションからして かなり年代を感じますが・・・ 。

それにしてもcherryさん 話題が豊富ですね。
応援!!
  • posted by Kay
  • URL
  • 2008.04/18 14:39分
  • [Edit]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
  • posted by サトシ
  • URL
  • 2008.04/18 17:43分
  • [Edit]

どれもかなりこだわってますね。 びっくりしました。
普通に街を走ってるんですか?
違法車でもないのでしょうか?

中の人が見えてるように描かれた車に似たものは、
シンガポールのタクシーやバスでもあるんですよ。
アイデア豊富で見ていて楽しいです。

  • posted by she
  • URL
  • 2008.04/18 18:05分
  • [Edit]

面白い!

でも、東京で歯医者さんの車は、まだ見たことないですね。
品川ナンバーだから、そのエリアだったら、見る確率大ですかね~?

車の中に凝るという話は聞いたことがありますが、
外側って、めずらしいですね!

応援ポチッ×2♪
  • posted by nowbest
  • URL
  • 2008.04/18 18:07分
  • [Edit]

あまり見かけないですね。

デコカーは日本では車検に通らないからあまりはやらないですね。
アメリカではよく見ましたが。
いいですねえ、オーストラリアは。

バイクも最近やっとペインティングバイクを時々見るようにはなりましたがアメリカやオーストラリアのような、お洒落なのはなかなか。

やはり感性の差かも・・・
  • posted by つくばのガマ
  • URL
  • 2008.04/19 04:46分
  • [Edit]

すご~く楽しめました♪アメリカではこういう車がうけるみたいです!
先日でもテレビで日本の車を改造した番組があって、主人と笑いながら観ていました☆でも、実際に日本ではなかなかお目にかかれないですね。貴重なお宝写真ですね~!
  • posted by *Soleil*
  • URL
  • 2008.04/19 17:37分
  • [Edit]

コメント有難うございました♪ (4月21日:記)

皆サマ、楽しいコメント有難うございました。

こんなユニークな車が、実際に走っているのは見たことないのが残念なんですけど。
でも一度アメリカで、助手席の方のドアがすべてない車が走っているのを見かけたことがあるけど、そんな車を運転してもOKとはさすがアメリカ~って思いました。メキシコ人の大家族が乗っていましたが。

でもどの車もペケさんが言われるように、洗車が大変そうですよね。
最後の歯の車、↓、の人が多かったです。ですよね。
yashuさんが言われるように、ポルシェ、勿体ないです。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.04/21 12:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
