ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     



まさか、ここまでとは・・・

今話題の空中レストラン

   初めての人はこちらの記事から先に読んでね・・・・・その①その②

一体、どんな料理が出てくるの?
食器はどんなの使っているの? 
マグネットでテーブルにくっついているアレ?
トイレは・・?

などなど、皆さんが疑問に思っていらっしゃるみたいなので、もう少し続きを・・・・。
(って、随分引っ張るよね~。)

でもね、最後の写真、これは本当にびっくり~!
これをどうしても紹介したくて。

この発想・・・・・、
   う~ん、見たら本当に驚くから。
     (うひうひ・・・みんなの驚く顔が楽しみ~!)


まずは、料理

   !cid_003b01c85b64$19f12370$7b8bddcb@PC293352617217.jpg


それがね、ちゃんと専属のシェフがいて、調理もできるようになっているんです。

空中でクッキングって、驚きよね~。


    !cid_004001c85b64$19f12370$7b8bddcb@PC293352617217.jpg

    ↑
普通の 一流レストランと変わらないでしょ。
しかも、グラス。
マグネット付いてない・・・???
滑ったり、揺れたりしないのかしら? 

人気ブログランキングへ ← (1日1回ポチっとお願い☆)  


    !cid_003f01c85b64$19f12370$7b8bddcb@PC293352617217.jpg

     ↑
美味しそう。
しかも、目の前でソーズをかけてくれて・・・。

    !cid_003c01c85b64$19f12370$7b8bddcb@PC293352617217.jpg

   ↑
これは、デザートね、きっと。
手前の人、ワイン飲んでる。
本当に普通のレストランと同じですよね。

ここ、とても地上50メートルの空中レストランの中とは思えない。

一旦上がってしまえば平気になるのかしら?
(なわけないよね)


そして、そして…最後の写真。

もう、これ絶対、え~~~~~!って言ちゃいます。  

 その写真は・・・・

            ジャ~~~ン!!


    !cid_003e01c85b64$19f12370$7b8bddcb@PC293352617217.jpg


地上50メートルでの生演奏

しかも、グランドピアノ

確かに食事にいい音楽はつきものだけど、
これって究極のレストランですよね~。

ここまでする?

これは、ベルギーにあるイベント会社、 Benji Fun company.の企画だそうです。


ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ ← (ポチっとありがとう☆)  皆さまの温かい応援、すごくうれしかったです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ←こちらもポチっとしてもらえると、更に嬉しいです。

関連記事

*Comment

やっと到着しました~♪

わ~い、お引っ越しの無事完了、おめでとうございます。
なんだかcherryさんの新居に遊びに来たような、そんな気分です(笑)
さてさて、この空中レストラン、やっぱりすごいですね!
空中で調理?しかもマグネットなしのグラス?そしてピアノの生演奏?これにはさすがにひっくり返りました!
グランドピアノってすごく重いのに吊しちゃうんだ・・・って10秒ぐらい固まってしまいました。
世界は広いなぁ・・・私の想像力もまだまだだなぁ・・・と嬉しい?気持ちでいっぱいです(^^)
また遊びにきますね~♪ぽちぽちっ!
  • posted by ふゆさくら
  • URL
  • 2008.03/21 16:32分
  • [Edit]

お邪魔しま~す

cherryさんお引越しご苦労様でした♪

空中レストラン・・・ヒエッ~!
私は遊園地のアトラクション、特に絶叫系が大好きなんですけど
これはコワイかも!
高い所でギュンギュン動いているよりも、
静止している方が怖くありません?
 
ピアノには更にびっくり!重さに耐えられるのかしら。ドキドキ。
  • posted by M
  • URL
  • 2008.03/21 22:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.03/21 22:37分
  • [Edit]

風邪が吹いたら、そのグラス、ゆら~ってなりそう(笑) そして個人的には酔えないかも・・・。

ピアノは面白いですね~。ここまでやるのかっですね(笑)

チェリーさん、オセアニアランキング復活ですね!私をサラっと抜いていったのが見えました(笑)

応援っ☆
  • posted by みーあ。
  • URL
  • 2008.03/22 07:07分
  • [Edit]

いきなり!!! ですか?

おそろしいレストランです。トイレがやばいんじゃないでしょうかねぇ。
だって高いんでしょ? チビッちゃう人はいないんでしょうかねぇ。

私は遠慮しておきますが。やはり地面に足がついていないとどうも・・・
新ブログも好調なスタートなようで何よりです。
  • posted by つくばのガマ
  • URL
  • 2008.03/22 08:56分
  • [Edit]

お引越し

ブログのお引越しされたんですね!
私も少し前にブログの引越しをしたのですが、新しいのに慣れるまでちょっと大変ですよね。(^^;)
空中レストラン、すごい☆値段も高そうですね!でも、高所恐怖症の人にはお勧めできないですね。
また遊びに来ます♪
  • posted by *Soleil*
  • URL
  • 2008.03/22 09:48分
  • [Edit]

勝手が分からず

ブログのお引越し、お疲れ様でした。コメントの仕方が分からずウロウロ。AOLは良くも悪くも癖の強いソフトなので、慣れると他で戸惑います。ベルギーには何度か行った事ありますが、フランス、イタリア、スペインと並んで食事の美味しい国ですね。ただ、量が多すぎて、小柄な日本人には辛いです。
  • posted by ヌマンタ
  • URL
  • 2008.03/22 14:13分
  • [Edit]

最初に思ったのは

どうやってトイレに行くのか?
すみません、そんなことが問題で。
でも絶対一度はトイレに行きたいと。

演奏ですが、風が強くて聴こえないとかそういうことはないんでしょうか。
足元見たらちょっとトライする気には……
  • posted by siorin
  • URL
  • 2008.03/22 14:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
