ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


ブログからハートを飛び出させる方法

私のブログを開くと、ハートぽわ~~ん、ぽわ~~んって浮き上がってくるでしょ。
これ、なかなかキュートでしょ、私もすごく気に入っているんです。

「これ、どうやったらできるの?」
「やり方教えて~!」
   っていう皆様のご希望にお応えして・・・。
   なんてエラそうなことは言えないんですけど。

実は、これはリンク先のりんださんから教えてもらったブログパーツなんです。
丁度, 300 love lettersの記事を書いたところだったので、グッドタイミング!

ハートの他にもいろいろあって、凄く楽しめます。
このブログの右サイドの下の方にある、ブログパーツ(dekiru ハート)をクリックすると、そのサイトにジャンプします。
他にも、雨、あわ、桜…いろいろあって、どれも素敵なので、自分のブログに合わせて選ベルというありがたいブログパーツ。
しかもフリー。有難いですよね。

わかりにくい人のために、リンクを貼っておきます。
       ブログパーツ、『できるじゃん』は・・・・・こちらをクリック


      人気ブログランキングへ  ← 役に立つ情報だと思ったら、クリックしてね。

        図5
 

オージーの友達から送られてきた写真なんだけど、あまりに可愛いのでブログに載せちゃいました。

   図2


カップにすっぽり入って、可愛~い! 子猫ってこんなに小さいの?


banner2.gif にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ← 可愛い子猫ちゃんに2票お願いね☆
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんわ~~♪
cherryさんのとこにこのハートぴったりで素敵です~~♪
猫ちゃん可愛いですね。カップにちんまり入ってこっちを見ている白猫ちゃんのお顔がたまりません。黒ちゃんの方はおねむなのかしら??本当に癒される画像ですね♪
  • posted by りんだ
  • URL
  • 2008.05/05 21:29分
  • [Edit]

おお、教えてくれて嬉しいです♪かわいいから、気になってましたー。
見てみたら、いろんな種類があるんですね、さっそく今度使って見ようとおもってます♪
ニャンコちっちゃくて、かわいいですね~^^
  • posted by なっつん
  • URL
  • 2008.05/05 22:38分
  • [Edit]

ハートが かわいいなぁ と思っていたのは私だけじゃなかったんですね!

猫ちゃんの写真、本当にかわいい。
毛並みがまんがに出てくる猫ちゃんのよう。
猫も犬も両方好きですが、実家では猫を飼っているので
本当に 猫ちゃんは堪らなくかわゆい☆ 多分、抱っこされると 嫌がるんでしょうね~
  • posted by BlueBlueberry
  • URL
  • 2008.05/05 22:50分
  • [Edit]

fc2はいろいろ楽しめていいですね。
エキサイトはセキュリティ上使えないものが多いですよガ~ン(-""-;)
  • posted by pooh
  • URL
  • 2008.05/06 00:00分
  • [Edit]

子猫ちゃん、小さくてかわいい!
すごーく小さく見えるのは、子猫が小さいだけじゃなくて、マグが大きいのもあるのでしょうね。
アメリカのマグもとても大きいですが。。。(^_^;)
  • posted by りり
  • URL
  • 2008.05/06 04:18分
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ (5月6日:記)

★ りんだサマ
りんださんちでこのハートを初めて見た時、感動したもの。
それが今こののブログでぽわ~ん、ぽわ~ンと跳ねてて、か嬉しいです。
りんださん、ありがとう。

★ なっつんサマ
ハート以外にもいろいろあるでしょ。
どのパーツを選ばれるのかしら?
楽しみにお邪魔しますね。

★ BlueBlueberryさま
特に小さい時って見てるだけで可愛いですよね。
> 多分、抱っこされると 嫌がるんでしょうね~。
猫ちゃんはそうですよね。
うちの猫なんて、全く愛想ないんですよ。
大きくなるとふてぶてしくなるんですね。このころが懐かし~い!

★ poohさま
エキサイトブログでは使えないんですか?
ブログによって違うんですね。
セキュリティは大切だけど・・・。

★ りりサマ
>すごーく小さく見えるのは、子猫が小さいだけじゃなくて、マグが大きいのもあるのでしょうね。
そもあるでしょうね。
こちらもコーヒーも紅茶も、みんなでかいマグで飲むんですよね。
日本のようなあんな小さなカップで飲む人いないです。(笑)

  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.05/06 08:45分
  • [Edit]

どうやって つけるのか 気になってました。
情報ありがとうございます。
でも、ハートが一番可愛い。
今日も応援!ポチ ポチ
  • posted by Kay
  • URL
  • 2008.05/06 10:19分
  • [Edit]

ハート、いい感じで舞っておりますよ~。一瞬にしてブログがもっと華やかになりますねー。 私は今、ブログの隅に、スーパーマリオをBダッシュさせるべく頑張っています。ブログパーツって面白いですよね。

ところで、ネコちゃん、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!癒されすぎて仕事したくない!!笑

応援☆
  • posted by みーあ。
  • URL
  • 2008.05/06 11:11分
  • [Edit]

♪にしてみました

cherryさん、教えてくださってありがとう。
私も気になっていたんです。
早速私も貼ってみました。
  • posted by ピコ
  • URL
  • 2008.05/06 20:29分
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ (5月7日:記)

★ Kayさま
>どうやって つけるのか 気になってました。

私も最初見たとき、凄く気になって・・。
こんなブログパーツを作れる人がうらやましいです、すごいですよね。

★ みーあさま
>ハート、いい感じで舞っておりますよ~。

そうなんですよ、見てるだけでなんだか温かい気持ちになるというか、癒されるんで、しばらくこのままにしておこうかな~、なんて思ってます。
マリオのブログパーツですか? 
頑張ってダッシュさせて下さい、楽しみにしてます。

★ ピコさま
音符もいいですよね。
どれも素敵でした。
是非、是非・・・、楽しみにお邪魔しますね~。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.05/07 08:03分
  • [Edit]

み、、みれないです

こんにちは!

あ、、、あれぇ??
私、♡が見えません。。。。。
やっぱりザンビアからだからでしょうか。。

みーあ。さんのブログにも書き込みできないし
(そもそも最近、途中でフリーズしてひらけなく
なっちゃってます)
cherryさんのブログは開けるけど・・・
せっかくの♡が舞うところみてみたい。。

♡全然見れません。。。

んー、みたい。。
私も貼り付けてみようかなぁ??
でも、重いですか??これ
  • posted by むっちぃ
  • URL
  • 2008.06/13 00:56分
  • [Edit]

コメントありがとうございました

★ むっつぃさま
ごめんなさ~い、あのハートのぽわ~~ん、ぽわ~~んはブログから外しちゃったんです。
凄くお気に入りだったんだけど、やっぱり重かったのかな~、開きにくいって。
むっつぃさんは試してみられたら?
可愛いですよ。
でもアフリカからだと重くて開きにくかも?
  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.06/13 21:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
