ホストマザーのつぶやき&世界観          @オーストラリア

ゴールドコースト&ケアンズ在住。 国際結婚したホストマザーのつぶやき。世界のびっくりニュースや面白い話題を。                      (続・海外に住んでも英語は喋れない)     

スポンサーサイト


親子入れ替わり写真

100SHIKIさんが紹介されてたこのサイト、Man Babies.com

親子が入れ替わっている写真を淡々と紹介されているんですね。

例えば、この写真。 オモシロ~~イ!

     

ManBabies.com  - Dad?
GET MORE AT ManBabies.com!



いや~、親子ってやっぱり似てますよね。(うん?)

将来大きくなったらこうなるのかな~、なんて想像出来ちゃう。

でも、こんなおじさま顔の赤ちゃんだったらちょっと怖いけど。

それでも仕草がキュート!


    

ManBabies.com - Dad?
GET MORE AT ManBabies.com!



 人気ブログランキングへ  ← 面白~い! と思ったらクリックしてね。


OH~、なかなかいい味出してますね、こちらの親子。

いいコンビです。

親子っていいな~、って思わせてくれる写真です。


     

ManBabies.com - Dad?
GET MORE AT ManBabies.com!

 

ノスタルジーなこの雰囲気もなかなかいいでしょ。

家族の写真の中から、こういう写真を作ってみるのも面白いかも?

みんないろんな素敵なアイデアを考え出すんですね~、関心しちゃう。

上記のサイトにはもっとたくさんいろんな親子の写真が紹介されているから、覗いて見てください。
癒されたり、爆笑したり・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ←可愛い親子に、ポチッとお願い☆
banner2.gif ←1枚くらいこんな写真があってもいいですよね。

スポンサーサイト

*Comment

やめてくれぇっ!!

笑いすぎて、お腹の皮がよじれちゃうよう!!
特に、最後のモノクロ写真!!
オヤジの写真が怪しい怪しいっ!!
ひぃ~~っ、また笑いの発作がぁっ!
・・・ヤバイ、うっかり紹介されたサイトにジャンプしちゃったよう!!!
た・・・助けてぇ!!(爆爆爆・・・・・)
  • posted by はじけ猫
  • URL
  • 2008.05/07 13:22分
  • [Edit]

お、お、おもしろい!!
うーん、すごい発想だわ~。(心底感心)
一枚やってみたら可笑しすぎて、やめられないとまらない状態になっちゃったんでしょうね。笑
どの写真も子どもの顔が幸せそうでいいです!
それにひきかえ、パパ達のしぶめの表情・・・。爆
だからおもしろいんでしょうね♪♪♪

↓のお弁当にもびっくり!
たった今oldmoonさんのところでかわいい子どもの日のお弁当を見て癒されてきたところだったのですが、こっちのお弁当のインパクトもすごいですね!!
でもやっぱりこっちのは食べたくないかも~~~。でも実物は見てみたいです~。笑
  • posted by ふゆさくら
  • URL
  • 2008.05/07 15:17分
  • [Edit]

笑いが止まりません!

先日のお弁当も面白かったですが、今日の写真も最高です!
cherryさんの日記は楽しくて、本当に癒されます☆
  • posted by *Soleil*
  • URL
  • 2008.05/07 15:59分
  • [Edit]

え~~~~

記事みた瞬間に、びっくり!!
え~~~~~!!!
おもしろーーーーいv-119変な感じ、脳みそがなんだかシャキッとしましたよ。
  • posted by なっつん
  • URL
  • 2008.05/07 18:45分
  • [Edit]

ホント

ホント、”淡々と”紹介されてるのに面白いです!
  • posted by リオ
  • URL
  • 2008.05/07 20:41分
  • [Edit]

これは面白い!!
でもでも私ったら、ダンナと娘を入れ替えたらどうなる?って想像したら気分が悪くなっちゃった。
☆☆
  • posted by ree
  • URL
  • 2008.05/07 21:53分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2008.05/08 08:00分
  • [Edit]

おかしい!!
でも、ちょっと怖い。。。(^o^;)
やっぱり、子供は子供がいいなぁ。。。
  • posted by りり
  • URL
  • 2008.05/08 11:52分
  • [Edit]

cherryさん 私は癒されないよ~
ちょっとキモイかも?
だって、赤ちゃんがおっさん顔だよ。これは身内で親子でやるのはいいけど、他人が見たら、気もいよ~ 爆笑!
応援★★
  • posted by Kay
  • URL
  • 2008.05/08 13:22分
  • [Edit]

インパクトありますね~。
でもちょっと自分の写真でやってみたいかも。。。
ママの写真はないのですねー。
  • posted by yashu
  • URL
  • 2008.05/08 15:46分
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ (5月8日:記)

はじけ猫さま、 ふゆさくらさま、 *Soleil* さま、 なっつんさま、 リオさま、 reeさま、 りりさま、 Kayさま、 yashuさま、コメントありがとうございます❤

でも気持ち悪いって言う人も中に入たから、賛否両論?
そうね、おやじ顔の赤ちゃんは、やっぱり可愛くないか・・・。
でもおやじ顔の女の子でなくて幸いでした。(爆)

全然癒されなかったみたいで、すみませ~ん。
私はこんなんで癒されてました。(ありゃ)
うちね~、娘が生まれたとき、あまりに父親そっくりだったので複雑だったわ~。
同じ写真を見ても、それぞれみんな反応が違って面白かったです。
皆さんのコメントはとても楽しくて、いつもブログを盛り上げてくれて有難う~。
  • posted by cherry
  • URL
  • 2008.05/08 18:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

飢餓を救って英単語学習しませんか

FREE RICE  ★ Free Rice 英単語のクイズ(4択)に答えると、正解1問に付きお米20粒が国連に寄付されます。 *      *    詳しくは・・・・こちら

最近の記事+コメント

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

左サイドメニュー

ランキングに参加中です      

 ☆ クリックお願い ☆

プロフィール

cherry

Author:cherry
LA → ゴールドコースト → ケアンズ → ゴールドコースト

2つの世界遺産に囲まれたケアンズで、のんびりホストマザーをしながら異文化を楽しんでいましたが、永住を決めた地であるゴールドコーストに戻ってきて、次の旅行を計画中。只今リゾートホテル滞在中。


    家族

★ cherry ・・・ 旅が大好き。
夢・・・死ぬまでに世界制覇を目指す。(100カ国訪問を目指しているけど、まだ40カ国位しか行けてない)
  

★ 独夫さん(ドイツ人の夫だから独夫) ・・・・生まれはドイツ、でも住んでいる期間はオーストラリアの方が長い。
  
インドに住んで以来、インドにぞっこん。
目指すはアマゾン。(私も同じく心はインドと中南米に!)
独学で日本語を猛勉強中。

★ 桜子・・・大学生(娘)
今、日本に滞在中

★ プーチー・・猫。(オス)
アメリカンショートヘアー・・・?
我が家で一番グルメで賢い
(が、今は人様の猫君に)

カレンダー&アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

マウスについてくる星

QRコード

QR
